Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

2008.02.10 Sunday

私の自慢

0

    ロングスティックチョコレート
    紅茶
    お酒



    手作りデコ携帯アシュトレー&ライター

    音楽業界で働いている友人からのプレゼント。
    なんでも副業にデコをやっているとか。
    なので、それは素敵なキラキラ 。.・*・.☆.・*・.。

    彼女は、もう涙がでるほどいい娘で、
    自分のことよりまず人のこと、
    自分が熱出してからだこわしちゃっても、人のことを心配する
    とにかく慈愛にみちていて、マリアさまかマザーテレサか、というような女の子である。
    素直で、純粋で、とてもキュート。
    趣味もいいし、
    感性も鋭い。
    そんないい娘が私とお友達をやってくれるってことが、ほんとに嬉しいし、幸せ。

    そうなの、私はほんとにほんとに友人に恵まれてるの。
    自慢。
    そうこれは自慢。
    自慢してもいいよね?

    JUGEMテーマ:ファッション

    2008.02.03 Sunday

    ご当地キティin 広島

    0


      広島限定
      もみじ饅頭バージョン
      はろうきてい

      もみじの被り物、おっきなもみじ饅頭を持ち
      ニコニコ楽しそうなキティちゃんw

      zeroちゃんどうもありがとう!!

       ところで、もみじ人形って言った輩がいました。
       もみじ饅頭と人形焼きが一緒になってしまったんですね、
       形態、同じだから

      JUGEMテーマ:旅行

      2008.02.03 Sunday

      プレゼントin 沖縄、琉球ぶたキューピーと考える私

      0


        みそクッキー
        お菓子の店 しまふく
        沖縄県島尻久米島字沖泊1156
        TEL 098-985-2058

        ”久米島産みそをクッキー生地に練り込んで焼き上げた・・・”というクッキー、
        とっても美味w
        久米島までは沖縄本島から飛行機で30分・・・(那覇空港 or 柏港)
        遠いのねぇ・・・



        沖縄限定・文化屋限定
        琉球ぶたキューピー
         黒豚の着ぐるみを着たキューピーちゃん・・・可愛すぎ!!

        金箔打紙製法・あぶらとり紙
        沖縄限定
        あぶらとり紙ひより
        0120-766-669



        ロクシタンのボディクリーム
         綺麗になれそう・・・
         ところで、これは、海外旅行のお土産だろうか・・・
        (ショップバッグからそう思った私)

        沖縄をこよなく愛するzeroちゃんからのプレゼント♪
        元気の源
        私の愛する大切な友人の一人

         本当にどうもありがとう!!
        _______________________________

         好き好んで憂鬱になってるわけではないのだけど、昨年からずっと不幸をひきずっているから仕方ないのだ。そうあきらめるしかない。
         一友人が教えてくれたアントニオ猪木氏の言葉「不幸は束になってやってくる」
        いっこいっこ少しづつ、ではなく・・・
         だからもうそれを全部まとめてなんて無理だから、
        いっこいっこ、根気よく片付けていくしかないのだ。
         そう、頭の中ではわかっている。
         なのに、根気がとんとなくなった(かつては少しはあった)私には、とても困難で、
        それでずっと不幸も憂鬱もひきずっているというわけ。
         情けないことにいっこも片付かずに年越してしまった・・・
        こんなことではいけない!!私が私であるために・・・
        なんて赤面な言葉をはいてみる。
         生きるということは恥をかくということだ、と限定するのもなんだわ。
         恥をかくということでもある、と言い換えよう。
         今までかなりの恥をかいて生きてきた。
        もうそれにつかれました・・・ってなったら、生きる気力を失ってしまうのかもしれない。
        よく現実逃避になる。
         何もかも放り出してどこか遠くへ行ってしまいたい・・・
         だけど、戻ってくれば現実の生活が待っている。
        もうそれには戻りたくないって思ったとき、人は死を選ぶのだろうか
         だけど私はまだまだ性懲りもなく恥をかき続ける
         プライドないって思われたならそれもそれ。
         だけど、恥をかいてでも生きつづけることが私のプライド。

        「傷だらけの自分を愛しなさい」

        ▲top