Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< ♪おっかいもの | TOP | 06年春夏コレクション >>

2022.05.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2006.01.26 Thursday

    どーでもいー話 と 我聞ラーメン

    0


      なおった・・・。

      実は、このブログ調子悪かったものですから・・・。
      やたら重いは、時間がかかるは、あげく、
      「みつかりません」ページが出るは・・・ああ!もぅっ!!
      コメントも新しい日記も書けず・・・

      ユーザー掲示板みたけど、ダレもそんなこと言ってないのよねー・・・
      私だけ?(だいたひかるさん、ご結婚おめでとう!!)

      ああもぅいやっ!!・・・と思ったら、元に戻りました・・・
      ど〜でもいいですよ〜・・・


      ********************

      どーでもいーついでにブログテーマの「ラーメン」
       過去に評判がかなりよかったので、河相我聞のラーメン屋さんの画像、
      あげとこうっと。

      2022.05.23 Monday

      スポンサーサイト

      0

        12:22 | - | - | - | - | - |

        コメント

        そうだったんですか、、私が見る時は大丈夫でした。

        友人とこのブログで、重〜いとこが一件あったんですが(本人には未報告)画像がいっぱいあるとこだったような。そうのせいかな?

        ラーメン、たべたあい!
        2006/01/26 11:29 PM by kuri
        あ、よかった!!
        kuriさんにはご迷惑かからなかったようでなによりです。
        ↓↓

        >本日、1月26日11:00〜12:00までの間、ネットワーク障害により、
        下記障害が発生いたしておりました。

        ・JUGEMホームページ(http://jugem.jp/)にアクセスできない状態
        ・JUGEMのブログにアクセスできない状態
        ・モブログができない現象

        現在はサーバーの復旧が完了し、正常に稼動しております。
        -------------------------

        >ラーメン、たべたあい!

        kuriさんもラーメンお好きですか?
        私は、マイブームの波がくると連日食べたくなります。
        今は、そんな中毒にも似た症状からは少し遠ざかりました。が、またすぐに波が・・・(苦笑)

        2006/01/27 12:36 PM by Lacey
        麺類大好きです!
        ラーメン屋さんが近くにあるけど、味がわからないんで(っていうかそこはあまり行く気がない)インスタントで我慢?してます。
        2006/01/27 1:51 PM by kuri
        行列してでも食べたい美味しいラーメン屋さんへ行って、食べてみたい〜・・と思うのですが、過去に一軒だけ行ってうんざりしたことがあります。
         お店の人は店主はじめ全員めちゃくちゃ感じが悪くて・・・(席が別々になってしまいどうしよう・・・と言ってるカップルが怒られているのに遭遇)自分も怒られているようで、すごくイヤな感じだったの。たしかに美味しかったけれど、それも半減!
        そこには、二度と行くまい・・・と思いました。
        -----------------------------
        今ではあちこちに出来て珍しくもないですが(でもいまだに行列のできてる)九州じゃんがらラーメン、明太子トッピングで食したい!!
        2006/01/29 3:37 PM by Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        上手くいっているお店は何かが違います!
        私、蒲田に長年住んでいるのですが、あの「上弦の月」というラーメン屋に行ったことありませんでした。 というよりも、何度か足を運んでみたのですが、いつもお店が閉まっており、よほど縁がないのかなぁという感じだったのですが、昨日、やっと入ることができました
        (われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! 2006/07/09 7:36 AM)

        ▲top