Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< ♪おっかいもの | TOP | 06年春夏コレクション >>

2006.01.26 Thursday

どーでもいー話 と 我聞ラーメン

0


    なおった・・・。

    実は、このブログ調子悪かったものですから・・・。
    やたら重いは、時間がかかるは、あげく、
    「みつかりません」ページが出るは・・・ああ!もぅっ!!
    コメントも新しい日記も書けず・・・

    ユーザー掲示板みたけど、ダレもそんなこと言ってないのよねー・・・
    私だけ?(だいたひかるさん、ご結婚おめでとう!!)

    ああもぅいやっ!!・・・と思ったら、元に戻りました・・・
    ど〜でもいいですよ〜・・・


    ********************

    どーでもいーついでにブログテーマの「ラーメン」
     過去に評判がかなりよかったので、河相我聞のラーメン屋さんの画像、
    あげとこうっと。

    2017.03.29 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      12:22 | - | - | - | - | - |

      コメント

      そうだったんですか、、私が見る時は大丈夫でした。

      友人とこのブログで、重〜いとこが一件あったんですが(本人には未報告)画像がいっぱいあるとこだったような。そうのせいかな?

      ラーメン、たべたあい!
      2006/01/26 11:29 PM by kuri
      あ、よかった!!
      kuriさんにはご迷惑かからなかったようでなによりです。
      ↓↓

      >本日、1月26日11:00〜12:00までの間、ネットワーク障害により、
      下記障害が発生いたしておりました。

      ・JUGEMホームページ(http://jugem.jp/)にアクセスできない状態
      ・JUGEMのブログにアクセスできない状態
      ・モブログができない現象

      現在はサーバーの復旧が完了し、正常に稼動しております。
      -------------------------

      >ラーメン、たべたあい!

      kuriさんもラーメンお好きですか?
      私は、マイブームの波がくると連日食べたくなります。
      今は、そんな中毒にも似た症状からは少し遠ざかりました。が、またすぐに波が・・・(苦笑)

      2006/01/27 12:36 PM by Lacey
      麺類大好きです!
      ラーメン屋さんが近くにあるけど、味がわからないんで(っていうかそこはあまり行く気がない)インスタントで我慢?してます。
      2006/01/27 1:51 PM by kuri
      行列してでも食べたい美味しいラーメン屋さんへ行って、食べてみたい〜・・と思うのですが、過去に一軒だけ行ってうんざりしたことがあります。
       お店の人は店主はじめ全員めちゃくちゃ感じが悪くて・・・(席が別々になってしまいどうしよう・・・と言ってるカップルが怒られているのに遭遇)自分も怒られているようで、すごくイヤな感じだったの。たしかに美味しかったけれど、それも半減!
      そこには、二度と行くまい・・・と思いました。
      -----------------------------
      今ではあちこちに出来て珍しくもないですが(でもいまだに行列のできてる)九州じゃんがらラーメン、明太子トッピングで食したい!!
      2006/01/29 3:37 PM by Lacey

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/108

      トラックバック

      上手くいっているお店は何かが違います!
      私、蒲田に長年住んでいるのですが、あの「上弦の月」というラーメン屋に行ったことありませんでした。 というよりも、何度か足を運んでみたのですが、いつもお店が閉まっており、よほど縁がないのかなぁという感じだったのですが、昨日、やっと入ることができました
      (われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! 2006/07/09 7:36 AM)

      ▲top