Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 今日は晴れ | TOP | どーでもいー話 と 我聞ラーメン >>

2006.01.25 Wednesday

♪おっかいもの

0
    友人とお買い物に出かけました。
    まだまだ冬物一掃SELLの真っ最中ですが、みにいったのは、流行無視のお洋服・・・一体これ着てどこいくの?な・・・。もっともある場所(クラブとか)では流行っているのかしら??二、三軒、似たようなお洋服やさんが並んでました。
     ああ、そうそう、新宿サブナードへ行ったの。
    サブナードへはめったに行かないものだから、みるものみるもの目新しくって、嬉しくなってしまう・・・しかも安いし!!SELLなのでさらに安いし!!

    ・・・お友達が迷っているので、オススメして、胸も背中も開いたピンクのミニワンピース(裾は三段フリル)を買わせてしまった。だって私はすでに紫(!)の買ったんだもん(笑)
    この日は色々迷って、ごくふつーの黒のベルボトムパンツ(でもテロンとしていて落ち感がgoo)を購入。

    ******************************

    全然違う世界のお店で(だけど流行無視の独自なデザインなのは共通)森の民のようなスカートにほれてしまった・・・元はそこそこの価格だったのが三分の一にプライスダウンしていて迷う・・・が、買わずに帰る。
    うーん・・・また行きたくなった。行ってなければ縁がなかったのね、あったら・・・買っちゃうかも!?

    2017.03.29 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      23:22 | - | - | - | - | - |

      コメント

      わ〜い、おっ買いモノ♪
      サブナードは以前勤務地が近くだったのでよく通ってました!
      私も明日買いモノ行ってこようかなっと。
      2006/01/28 2:46 AM by かとれい
      まぁ!
      かとれいさん、サブナードは得意ですか?
      私、新宿地下街はてーんでさっぱりわからなくて・・・(^^;

      >私も明日買いモノ行ってこようかなっと。

      何買うの〜?ドレス〜?!
      2006/01/29 3:39 PM by Lacey

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/109

      トラックバック

      ▲top