Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 奇妙な夢 | TOP | 開幕 >>

2017.03.29 Wednesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2006.02.09 Thursday

    メンフィス 思うは猟奇・・・変態村

    0

       同じ番組だったかどうか忘れたけれど、過去にもこの事件のことをテレビでみた記憶がある。
       無罪?でありながら、陪審員制度で死刑判決された少年たち。

       ウエストメンフィス・・・そこに映し出された街は、朽ちた家、古びたトレーラーハウス、枯れはてた森・・・
       セットではない、生のホラーな舞台・・・場所は全然違うけど「THE TEXAS CHAINSAW MASSACRE」を思い出す・・・
        実態は、よそ者を拒み、その街だけのルールが暗黙の了解だけで人々がひっそりと暮らしている・・・(ように思う)
       友人は「2000 MANIACS」のようだ、と言っていた。
       「変態村」にも似ている。(まだ観てないけど)
       そもそもメンフィスって、未だにプレスリーは生きているって信じている人もいるのよねー!(それもいつかTVで観た)

       きゃー!!こわいわ、こわいわ・・・
      こういうところが現実にあるのは、ほんとにおそろしい。
      ああ、絶対近づきたくない。行くこともないだろうけど・・・。

       で、話戻って(変わって)「CALVARE」(変態村)
       これ、フランス語よね?
       仏和辞典がどっかいってしまったので、英辞書で・・・これだわね、Calvary・・・カルバリの丘 (キリスト磔刑(たくけい)の地。Golgothaともいう) キリストの十字架像、苦難

      ”Golgothaの丘”しか知らなかったわ
      受難 かと思ったら 苦難 かぁ・・・

       どこが変態なの?!・・・と思うけど、うん、きっと、そうなんだ・・・(予告Vを観て予想してしまった。きっと当ってる、はず・・・)

      ウエストメンフィスの無罪?の少年たちを救おうという応援ソング集
      ”フリー・ザ・ウエストメンフィス3”


      2017.03.29 Wednesday


      0

        23:46 | - | - | - | - | - |

        コメント

        変態村見たよー!きのう初日に観に行ってしまった!怖い・・・。愛に飢えた人間ってこんなにも怖くなってしまうものなのか!?とか思い、観終わった後も興奮が冷めない私なのです・・・。一回観たら忘れられない映画であることは間違いなし!
        2006/03/19 1:28 PM by マコ
        マコさん
        おお〜〜〜ぅ!!
        観てこられたのですね〜〜〜っ!!
        (てゆーか、もうやっていたのを知らなかったっ!!汗っ、、来週大丈夫かなー)

        う〜〜〜ん、こわそ〜〜〜〜っ

        マコさんはお一人で?それともどなたかと??
         絶対、誰かと一緒に、なんて観たくない映画、
        だけど、こわい〜〜〜〜っ!!
        ああ、それと席は一階?二階?
        どっちがいい?・・・と思う?
        (この後におよんでよわよわ・・・)
        2006/03/24 11:03 AM by Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/118

        トラックバック

        ▲top