Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< つくづくジャンキー | TOP | 久々に天使に逢う >>

2022.05.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2006.05.10 Wednesday

    かもめ食堂

    0
      観てきました。
      リヴェンジ。GW前に、行って満席で他の映画観たので。

      いいです、いい映画です。心があったまる とか 元気になる とか・・・
      そんな陳腐な表現しか出来ない、もっと他にないの?・・・と我がボキャブラリーのなさにうんざりなことしか言えませんが・・・
       他の人々はそんな人いなかったみたいなんだけど、
      私は泣けて泣けて仕方なかった・・・。

       いえ、だからって明日にでもヘルシンキへ飛んでしまいたい、とかそんなんじゃないんですけど・・・(^^;

      ↓長文はコチラ。ネタバレなし と思います。

      http://kanna-l.jugem.jp/

      観た方、感想聞かせてネ☆

      2022.05.23 Monday

      スポンサーサイト

      0

        17:34 | - | - | - | - | - |

        コメント

        この映画・・・
        小林 聡美・室井 滋といった個性派味のある
        女優陣に注目でしたゎ!
        最近の邦画は 侮れないvv
        2006/05/16 12:48 PM by zero-cool
        いい映画でしたよねー☆

        でも、zero-coolさん
        かんちがいしてる、

        >小林 聡美・室井 滋

        + もたいまさこ・・・ときたら
        「やっぱり猫が好き」(^^)

        だけど、室井さんは出演してなくて、
        片桐はいりさん よ〜
        2006/05/17 1:07 PM by Lacey
        そぅそぅ ワタシも思い出してんけど・・・
        1人チガウからさぁ・・・

        あれ めっちゃ面白かったね♪
        2006/05/19 12:00 AM by zero
        >あれ めっちゃ面白かったね♪

        面白かったですねー
        私が笑えたのは、
        ガッチャマン の歌を持ってくるセンス、
        おばさんがウィンドウごしにこっちを観ていて、
        一人ふえたぁー!!って、もたいさんが出てくるところ・・・など(^^)

        でも、とにかく、泣けたんですよ(笑)
        2006/05/22 12:33 PM by Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        「かもめ食堂」おいしいコーヒーのおまじない
        「かもめ食堂」★★★☆ 小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ主演 荻上直子監督、2005年 フィンランドのヘルシンキの街の 「かもめ食堂」が舞台。 2度満席で入れず、3度目にしてやっと 席に座る、 こんなに情熱を傾けるような映画じゃなく 「脱力系」
        (soramove 2006/05/19 1:28 PM)
        かもめ食堂
        かもめ食堂 2006/03/11公開 監督・脚本:荻上直子 小林聡美 片桐はいり もたいまさこ マルック・ペルトラ ヤルッコ・ニエミ 心地いい。 なんか見てるわけでもないんだけど BGMがわりにずっとつけてるTVみたいな。 ずっと流れてても不快を感じ
        (お熱いのがお好き 2006/05/26 11:57 AM)

        ▲top