Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 琉球テイストの夕べ | TOP | 王妃の微笑、王様の涙 >>

2006.07.01 Saturday

まだまだ続く琉球の風とW杯

0


    しまとうがらしどれっしんぐ 万能ですごいですっ!!(なくなりそう)
    カジキマグロのムニエルにかけてみました。

    そして、昨日〜今朝にかけて、W杯準々決勝
    ドイツxアルゼンチン戦
    ・・・同点、延長、PKの末、ドイツの勝利。
    ああーアルゼンチンが勝ったら面白かったのにー・・・
    (アルゼンチンの選手の一人のアップがいかりや長介さんの「だめだ、こりゃ」だった。見た人、手あげて〜っ!!)
    ・・・開催国だもんね、やっぱり決勝はドイツxブラジル?

    3:45〜の試合はパス。。。

    今日の深夜〜明日にかけては、イングランドxポルトガル戦

    2017.03.29 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      17:04 | - | - | - | - | - |

      コメント

      かんなチャン 何気にサッカー好きなのねvvってか カッコイイ人多すぎっ!すみません
      こんなヤツです。。。(笑
      2006/07/02 1:07 AM by zero-cool
      >何気にサッカー好きなのねvv

      うーん・・・サッカー好き というよりも、なんといったらよいのかしら・・・国際試合が好き、
      超一流の華麗なプレーをみるが好き
      というべきか・・・
      Jリーグはぜーんぜん興味ないのよー(^^;

      2006/07/05 1:56 PM by かんなチャン

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/170

      トラックバック

      ▲top