Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 王妃の微笑、王様の涙 | TOP | カミナリのち晴れ >>

2006.07.11 Tuesday

情熱の赤い薔薇

0


    ワールドカップも終わりました。
    ようやく充分睡眠をとれそうです。
    だからというわけではないけれど・・・

    ダイエットも何もないものだという証拠・・・

    DEGLI ANGELI
    ROSSO SANTERO
    サンテロ社 天使のロッソ
    イタリア・ビエモンテ産

    色がとにかく綺麗!!
    アルコール度数は8%と低めです。
    甘いので、ぐびぐびいけちゃいます。
    これとタルトが合うんだわw

    FLO PRESTIGEのベリーベリータルト(ほんとの名前は違う)。
    ストロベリー クランベリー ブルーベリー ブラックチェリーがほどよい甘さのクリームと相成って、絶妙な甘酸っぱさをかもし出してます(^^)
    ・・・などと大それたほどのものでもありません、ホールなのにとってもリーズナブル!!
     せめてマキシムのナポレオンパイ1サク(←ロングの一本のケーキをなんというのかわからない、で、これはsacchiさんの表現、ウケて、気に入って使わせていただいてるの(^^)で、熱く語れつーの。
    -----------------------
    タイトルは「あたしんち」のおかあさんがよく歌ってるアレです。
    画像が赤かったので それだけ 意味はありません、、

    2017.03.29 Wednesday


    0

      10:25 | - | - | - | - | - |

      コメント

      ひゃーうまそう
      色も綺麗ですね〜
      果物山盛りのタルトって、女子の心をくすぐる魔力がありますね…
      ロゼと一緒に、なんて お洒落だなぁ〜
      2006/07/11 7:10 PM by 蜜蜂
      蜂蜜さん

      >果物山盛りのタルトって、女子の心をくすぐる魔力がありますね…

      うふふ・・・ですよねぇ〜!!
      私、ショートケーキの上に乗ってるいちごってあまり好きではないのですが、果実山盛りのタルトは別なのです。

      蜜蜂さん、アルコール飲めるようになったら、ぜひこのワイン試してみてください(^^)
      あ、甘いワイン苦手でなかったら・・・
      2006/07/15 4:11 PM by かんな・Lacey

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/172

      トラックバック

      【W杯】イタリア24年ぶり戴冠!ジダンは悲劇の退場
      ファビオ・カンナバーロは獅子奮迅の活躍でイタリアの堅守に貢献 Copyrigh...
      (SHODO(衝動) 2006/07/11 11:36 AM)

      ▲top