Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 王妃の微笑、王様の涙 | TOP | カミナリのち晴れ >>

2022.05.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2006.07.11 Tuesday

    情熱の赤い薔薇

    0


      ワールドカップも終わりました。
      ようやく充分睡眠をとれそうです。
      だからというわけではないけれど・・・

      ダイエットも何もないものだという証拠・・・

      DEGLI ANGELI
      ROSSO SANTERO
      サンテロ社 天使のロッソ
      イタリア・ビエモンテ産

      色がとにかく綺麗!!
      アルコール度数は8%と低めです。
      甘いので、ぐびぐびいけちゃいます。
      これとタルトが合うんだわw

      FLO PRESTIGEのベリーベリータルト(ほんとの名前は違う)。
      ストロベリー クランベリー ブルーベリー ブラックチェリーがほどよい甘さのクリームと相成って、絶妙な甘酸っぱさをかもし出してます(^^)
      ・・・などと大それたほどのものでもありません、ホールなのにとってもリーズナブル!!
       せめてマキシムのナポレオンパイ1サク(←ロングの一本のケーキをなんというのかわからない、で、これはsacchiさんの表現、ウケて、気に入って使わせていただいてるの(^^)で、熱く語れつーの。
      -----------------------
      タイトルは「あたしんち」のおかあさんがよく歌ってるアレです。
      画像が赤かったので それだけ 意味はありません、、

      2022.05.23 Monday

      スポンサーサイト

      0

        10:25 | - | - | - | - | - |

        コメント

        ひゃーうまそう
        色も綺麗ですね〜
        果物山盛りのタルトって、女子の心をくすぐる魔力がありますね…
        ロゼと一緒に、なんて お洒落だなぁ〜
        2006/07/11 7:10 PM by 蜜蜂
        蜂蜜さん

        >果物山盛りのタルトって、女子の心をくすぐる魔力がありますね…

        うふふ・・・ですよねぇ〜!!
        私、ショートケーキの上に乗ってるいちごってあまり好きではないのですが、果実山盛りのタルトは別なのです。

        蜜蜂さん、アルコール飲めるようになったら、ぜひこのワイン試してみてください(^^)
        あ、甘いワイン苦手でなかったら・・・
        2006/07/15 4:11 PM by かんな・Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        【W杯】イタリア24年ぶり戴冠!ジダンは悲劇の退場
        ファビオ・カンナバーロは獅子奮迅の活躍でイタリアの堅守に貢献 Copyrigh...
        (SHODO(衝動) 2006/07/11 11:36 AM)

        ▲top