Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 情熱の赤い薔薇 | TOP | 一週間ぶりのご無沙汰です・・・ >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2006.07.15 Saturday

    カミナリのち晴れ

    0




      元気の源
      夏の定番・ゴーヤーチャンプルー
      タコス・家庭菜園のスゥイートバジルがポイントw


      めちゃくちゃな天気ですね、
      カミナリゴロゴロ、雨ざーざー・・・で、
      今日は、三度も停電しました、、、。

      にしても、熱い・・・・

      今週は、熱いし、なんだか忙しいし、ヤなこともあったし、私にはとってもショックなこともあって今もまだ立ち直れない・・・(泣)

      あ!そうだ、昨日は充実していたんでした。
      お稽古に先生のお宅まで伺ったのですけど、
      感性も情緒も想像力も何もかも豊かな人間である先生とお話するだけで、リフレッシュされる・・・

      秋に発表会があるのですが、今はその猛特訓です、
      プラクティス、プラクティス、プラクティス・・・・
      リズム感のない私はもぉ大変です・・・・

      それでも先生は「ずいぶんよくなったわよ」とお稽古のあとには、いつも仰ってくださる。
      先生の期待にこたえられなくて、いつもへこむ
      頑張らなくては・・・
      (だから、体重ももちっと減らそう・・・)

      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        16:14 | - | - | - | - | - |

        コメント

        わー!タコスだーっ!
        私、大好きなのよー^^

        私の場合、嫌な事があった時は「ヤケ食い&ヤケ呑み」だな…
        だから太っちゃうのかぁ(泣)
        あっははははは

        2006/07/16 1:46 AM by ねこやん
        おひさしぶりです。

        コメントの認証システムに
        慣れなくて
        ちょっと足が遠のいていました。
        すみません・・。

        ゴ−ヤ−チャンプルは
        一見、それとわからないくらい
        お洒落ですね。
        お皿がいいからでしょうか・・。

        2品目のタコスも素敵なのですが
        それにもまして
        驚いたのは
        こちらの雰囲気が変わったこと
        です。

        かなり、ヒットしてしまいましたので
        思わずコメントして
        しまいました。

        また、
        機会があれば、
        寄らせていただきます。

        2006/07/16 2:57 PM by ばばぬきっ
        ねこやんさん

        ふふっ
        タコス、ビールがすすむのよねぇ〜♪

        >私の場合、嫌な事があった時は「ヤケ食い&ヤケ呑み」だな…

        そうなの、もう連休中、眠くなるまで呑みまくり(笑)

        ・・・なのに、まだ思い出してしまうのよー
        あの時、こうしていたら、
        こうすれば・・・・たら、れば の繰り返し。。。
        こんな自分がイヤ!!
        早く立ち直りたいと思ってまたのむぞー(ちがう・・・)

        ところで、ねこやんさんのどこが太っているの??ご謙遜っ
        2006/07/18 9:38 AM by かんな・Lacey
        ばばぬきっさん

        おひさしぶりです(^^)

        >コメントの認証システムに
        慣れなくて

        あああ・・・申し訳ありません。
        そうですよねー・・・
        私自身、ちゃんと打ったはずなのにアウトになったりして(だめじゃん!!)わざわざ読んでくださった方、せっかくコメントをくださる方、皆様にはほんと申し訳ないなーと思ってます。
        ほんと、ごめんなさい!!

        ゴ−ヤ−チャンプル
        なんか、これは、スパムじゃなくサラミソーセージのピンクが鮮やかにうつってしまいました。
        本場モノを食したことがないので、これでいーんだろーか?っていうようなシロモノです・・・
        いつか沖縄行って食さねば・・・

        >かなり、ヒットしてしまいましたので
        >思わずコメントして
        >しまいました。

        どうもありがとうございます。
        認証、めんどうで申し訳ありませんがぜひぜひまた頻繁に遊びに来てくださいな!!
        2006/07/18 9:45 AM by かんな・Lacey
        TOP素敵になりましたね〜 前のよか明るくてよいかも^^

        うわ、すごい美味そう、カフェみたい(^v^)
        いいな〜 喰いたい〜〜
        こんなん家で作っちゃうのかぁ。すごいなぁ…

        コメント認証システム、実はちと私も苦手っす…
        実は コメント送信したのに消えちゃったことが3回くらいありまして…(TAT)
        なんか字が擦れてんですよね〜 何て打っていいのか良く読めないこととかあって…
        うーむ どうにもなんないですもんね(汗
        2006/07/19 11:47 AM by 蜜蜂
        蜜蜂さん

        おお!!TOPが好評(^^)v

        ええー、お言葉を返すようですが、私は常々、蜜蜂さんの食卓(の画像)を拝見して”いいな〜 喰いたい〜〜
        こんなん家で作っちゃうのかぁ。すごいなぁ…”って思ってるのですが。。。(^0^)

        >コメント認証システム、実はちと私も苦手っす…
        >実は コメント送信したのに消えちゃったことが3回くらいありまして…(TAT)

        あああ・・・!!
        ごめんなさいっ!!
        そうでしたかー
        ほんとにほんとに皆様にご迷惑おかけしてるのですね、
        申し訳ないです!!

        でも、皆様にご迷惑おかけしている分、おかげさまでヘンなスパムがガンガン送られてくる事はなくなりました。
        (一時期ほーんとひどかったんです、私だけでなくユーザー全員、たいへんな思いをしました)
        2006/07/27 4:03 PM by かんな・Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/173

        トラックバック

        ▲top