Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 深夜の衝撃 | TOP | 多忙とお買い求めくださりありがとう >>

2017.03.29 Wednesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2006.09.12 Tuesday

    聞いてないよぉ〜〜〜〜っ!!

    0
      なんだかめまぐるしく毎日が過ぎてゆく・・・
      今月は嵐のよう・・・

      で、先日、突然、来る某日に出演する舞台の演目がいっこ増えた。
      もう練習は二回しか出来ないというのに・・・
      ちょっとメトロファルスの音楽にも似た曲で、
      和風の踊りで、六方踏んだり・・・
      しかし、リズム感のない私、覚えの悪いことったら・・・っ!!
      これが踊りの名手だったら、
      一度聞いただけですぐに踊れるのだろう・・・
      音楽家なら初見で譜面みて演奏出来る方と同じように
      でもって、さらにおそろしいことにリフトが・・・!!

      えええ〜〜〜〜っきいてないよぉ〜〜〜〜っ!!

      先生(男性舞踊家)は、私ともう一人の方を持ち上げるのですが
      もう一人の方はいいんです、40kgない軽量級ですから・・・
      でも私ときたら・・・

      しかも衣装、先生が「色っぽいわよ」とおっしゃるのでどんなのかと思ったら・・・
      全身タイツ!!
      いえ、頭はタイツじゃないけど・・・ボディ上から足下まで
      ぴったぴたのレオタード・・・
      それにぴたぴたのスカート・・・
      まるで戦闘なんとかレンジャーみたい。。。
      いやがおうにも体型がばっちり出るわけで
      それを人前にさらすわけで・・・
      もう羞恥プレー・・・(; ;)
      歳若い女の子からは「衣装、それで終わりじゃないよね?」
      と聞かれてしまったわ・・・え〜ん

      そして、さらにおそろしいとに、なんか最近リバウンド?
      少し前まで目標まであと少しだったというのに
      急に1.5k増えてしまった
      なぜ?
      そんなに食べてないはずなのに・・・(泣)

       さらなるうえは、絶食か・・・?!

      2017.03.29 Wednesday


      0

        16:57 | - | - | - | - | - |

        コメント

        減量や衣装は気にせず、
        自信持って踊ればいいんじゃないの?
         
        2006/09/13 2:42 PM by かとれい
        やっぱアレだ!
        笑をとるしかないのか?!by関西魂

        うら若き乙女になんてことだらう。。。。
        2006/09/13 8:08 PM by zero-cool
        かとれいさん

        ごもっともなご意見です。

        でも、そのかんじんな踊りが全く自信ないのです(だってたった二度・・・)
        他の踊りは、三ヶ月以上も練習したもの、あるいは一年前、他の場所で披露したもののヴァージョンアップなので練習はバッチリ!でも、踊れない・・・というていたらくぶり

        やはり見栄えがかんじんと思ってしまうのです、、、

        zero-coolさん

        わはは・・・
        無理ですよぉ
        ソロじゃないんですから(^^;

        三部構成になってる演目のトリを飾る
        すっごい大勢の方々の出演する「群舞」の一人ですの(^^;

        他の方々はそれは素晴らしいので、ご迷惑にならないよう
        後ろでこそこそ踊ります
        でもリフト、なのにリフト・・・
        2006/09/14 2:59 PM by かんな・Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/192

        トラックバック

        風味堂 ブレイクの予感!?
        最近怒涛の勢いでメディアへの露出が顕著になってきた風味堂。 かなり前から知ってはいたのですが、最近有名になってき
        (音ブログ@音楽情報マッチング 2006/09/12 5:41 PM)

        ▲top