Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< WISH YOU ARE HERE | TOP | Drive me mad・・・ >>

2022.05.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2006.11.22 Wednesday

    最悪や

    0
      久しぶりにやってしまった

      何をって・・・

      私は酔っ払うと、電話だのメールだのしてしまう
      ”魔”がつくかもしれない(最近はメール)

      昨日は、家でビール?本とワインボトル半分あけていい気分になって、
      メールしなくちゃ という衝動にかられ、

      業務連絡以外のメール受信した方々に
      ばんばんたわいもないメールを送ってしまったらしい。
      らしい じゃない 送ってしまったのだ、ばかかんながっ!!

      一応、申し訳ない みたいなことを書いてある。
      記憶がなくてー・・・なんてことは言わない。
      自分がやったことなのだ。
      ああ、恥ずかしい!!

      今どこ?
      まぁた、酔っ払ってんの?
      電車ないんなら拾いに行くよ?
      いいかげんにしろ!ボケ!!

      ・・・えとせとら、えとせとら・・・
      ご心配やらお叱りやらご返信いただきどうもありがとう!!
      &申し訳ありませんでした。
      もうしません・・・
      (と言いながら、またやっちゃうかも・・・←学習しろっ)

      人様にご迷惑おかけするのは最悪ですね、
      深く反省しております。
      メール受け取られた皆様、どうかお許しを!!m(__)m

      2022.05.23 Monday

      スポンサーサイト

      0

        15:01 | - | - | - | - | - |

        コメント

        あらら〜やっちまいました?!(笑

        今度はワタシにも電話などしてみてください♪
        返り討ちにしてみせますぞ!(爆
        2006/11/22 9:54 PM by zero-cool
        ふぁい、やっちまいましたのよ、、、(冷や汗)

        ごく親しい友人だけなら良いのよ、まだ・・・
        しかし、そうでない方にまでも、
        一応、すみませーん、酔ってまーす・・・というような言い訳しながらも、平気でくだらないこと書いて送ってるの(恐)

        あれ、なんなのかしらね
        すまないって自覚があるなら辞めればいいのに
        普段ならやらないのに
        アルコホルって アルコホルって・・・・

        と、アルコホルのせいにしてはいけませんわね
        反省。


        >今度はワタシにも電話などしてみてください♪
        >返り討ちにしてみせますぞ!(爆

        泣いちゃうかも
        でも 叱られたいかも
        てゆーか
        一緒に飲みたいわ
        私、先につぶれそーですが・・・(^^;
        2006/11/24 10:35 AM by かんな・Lacey
        いやいや そんなことはござらんよ!

        そいや 最近 酔っ払うと電話かけてくる輩がおひとり
        やっぱり『ごめんなさい』を連呼して話続けてる(笑

        まぁ そんな一場面もよいのだね♪と
        感じる今日 この頃なのである

        2006/11/24 11:14 AM by zero-cool
        >まぁ そんな一場面もよいのだね♪と
        >感じる今日 この頃なのである


        大人だ
        大人だ
        ZEROちゃん

        ちゃん なんて言えないわね、
        (でもきっと私の方がおねーさん・・・笑)

        私はこんな私みたいな女やぁよ〜!!
        2006/11/24 8:57 PM by かんな・Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top