Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< Shall I bend over...just to be put on your shelf | TOP | 日常の恐怖 >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2007.06.30 Saturday

    Under pressure

    0




      ある日の昼食・・・某中華店にて
       ワンタンラーメン+炒飯
       無理なく完食です・・・やせるわけないじゃん!!
       てか、肉体労働者のメニューよねぇ、、、(^^;

       一方、なぜ食に走ってしまうかの言い訳・・・

       私はずーっとある人物からみられている
       いつもいつもみられている
       話しかけられる でもなく 電話をかけられる でもなく
       あとをつけられる でもなく ピンポン♪されるわけでもなく・・・

       でも、その人は、いつも私をみている

       実害はないし 文句のいいようもない・・・

       私にどうしてほしいの?
       私はどうしたらいいの?
       でも、たぶんきっと私は願いを叶えられない、と思う

       そして、その人は私をただ見ている

       でも、だから、食に走ってしまうの。。。

      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        02:42 | - | - | - | - | - |

        コメント

        おいしそうなラーメン!

        まあ、かんなさんを見てる人って男の人?女の人?
        いずれにせよ怖いけど。。

        かんなさん、目立つからね。
        何にもしてこないといいね。
        気を付けて!
        2007/06/30 5:24 PM by さくら
        さくらさん

        ラーメン
        美味しそうでしょう?!
        ちょっと光ってるのは油膜がはってるの・・・高カロリー!!


         私を見ている人は・・・

        駅までの通り道沿いに住んでいる男の人。
        そこを通ると、今まで姿がみえなかったのに、
        なぜかすっと家の前から出てくる・・・

         対策としては、それ以外の道を通ればいいのだろうけど、
        思い切り遠回りになるので・・・
        だから、通らざるおえない、ゆえに仕方ないんだけど・・・
        2007/07/01 12:14 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/242

        トラックバック

        ▲top