Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 懐かしい映画 | TOP | 歌舞伎に音楽 >>

2007.07.24 Tuesday

MIKAの次はIVANです

0


    またまた遅れたミーハー。。。

    人気モデル、アイヴァン(メンズノンノ)
     って、ぜーんぜん知らなくて、
    しかし、二つのシングルデビュー
    ピンクアイヴァン
    ブラックアイヴァン
    って、かのQueen思い出したわ
    Black Queen
    White Queen

    どっかで、かかっていたのを聴いた。

    "Love Me Tender"は、パンク調で、セックスピストルズぽい
    古いな〜と思うけど、ピストルズ知らない世代からは新鮮なのかな?

    "Darker Pink"は、リンキン風・・・
    イントロは良いのだけど、思いきり日本語で
    めちゃくちゃ日本人じゃん!
    アイヴァン て、言ってるけど
    ん〜〜〜
    ほんとに人気カリスマモデルなの〜?!
    ・・・で、ルックスをみたくなった。

     見たら、スティーヴン・タイラーを可愛くしたみたい?
    メキシコ生まれの奈良育ち。(メキシコ×日本のハーフ)
    喋ると(自己紹介PV)・・・たいへん!!
    カマカマカマ・・・カーマカメ〜リア〜ン!?
    (下世話な話では、なんでも、はやみもこみちくんと?!って
    噂されたそうな。。。)
    女性モデルのシエラみたい
    普段の装いも女の子みたいだし・・・

    ツェッペリンやニューヨークドールズが好きって・・・ホント?
    (若いのに・・)

    いや、しかし"Darker Pink"は、なかなかヘドウィグって感じのドラァグクィーンw
     やっぱり私、病気ぽいの好きだわ・・・

     ここにお集まりの皆様もきっとツボであることを願う



    2017.03.29 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      16:16 | - | - | - | - | - |

      コメント

      うふふ♪かんなちゃん好きそう。
      思い切り日本語なんで笑ったw
      バラエティ路線でもいけるんじゃ?
      と、自己紹介見て思いました(笑)
      2007/07/25 9:53 AM by れもん
      1枚目の画像、超好み!なのに、かんなさんがスティーヴン・タイラー似なんて言うものだからもうスティーヴンにしか見えなくなっちゃった!

      "Love Me Tender"はペニシリンのhakueiっぽい? "Darker Pink"で髪を上げるとhydeっぽくもあるかな?
      でも自己紹介VTRを見たらベッキー+カバちゃん!www

      でも、この子いいわ〜!好き!面白い!

      楽曲的にはわたしも「ホントにNYドールズ好きなの〜?普通にメロコアとかじゃなくて?」と思ったけど、デビューそうそうNYドールズやツェッペリンみたいな曲を出しても売れないものね(^^;

      それにしても…美少年に限って声が太くてビックリしませんか?
      はじめてデヴィット・シルヴィアンが喋ってるところを見た時は吹き替えかと思ったわ…。
      2007/07/25 2:55 PM by sacchi
      れもんちゃん

      >うふふ♪かんなちゃん好きそう。

      好きそうでしょう(笑)

      >思い切り日本語なんで笑ったw
      >バラエティ路線でもいけるんじゃ?

      完全にお笑いよねぇ〜・・・
      あれで売られては悲惨、、、(と、私は思う)
      どうかテレビに出ませんように・・・
      出てもバラエティには出ませんように・・・(^^;

      2007/07/29 11:03 AM by かんな
      sacchiさん

      >1枚目の画像、超好み!なのに、かんなさんがスティーヴン・タイラー似なんて言うものだからもうスティーヴンにしか見えなくなっちゃった!

      わぁー・・・ごめんなさい!!
      スティーヴンもなかなか良いと思うんだけど・・(笑)
      目がNUNOに似てる・・・って、言えばよかったわ
      (似てない?)

      >"Love Me Tender"はペニシリンのhakueiっぽい? "Darker Pink"で髪を上げるとhydeっぽくもあるかな?

      sacchiさん、鋭いっ!!
      二曲とも(だったかな?)hakueiがギターで参加してるそうよ。でも見ても、ぜーんぜんわからないわね、、、

      "Darker Pink"の作詞は、IVAN&HAKUEI だし
       事務所が一緒なのかしら?
      どこかに書いてあったんだけど、アクセサリーか何か?
      hakueiと一緒にブランドもやっているそうよ。

      >"Darker Pink"で髪を上げるとhydeっぽくもあるかな?

      うんうん
       (話とぶけど、ウィキペディアでhydeは規制入ってるのね)

      >デビューそうそうNYドールズやツェッペリンみたいな曲を出しても売れないものね(^^;

       難しいわよねー・・・
      でも、知らない人には新鮮かも??

      >それにしても…美少年に限って声が太くてビックリしませんか?

      します、します。
      勝手に作っちゃってる、美少年の声のイメージ(笑)

      >はじめてデヴィット・シルヴィアンが喋ってるところを見た時は吹き替えかと思ったわ…。

      わはは・・・
      私は、大昔Queenのヴォーカルはロジャー・テイラーかと思ってた(笑)

      >自己紹介VTRを見たらベッキー+カバちゃん!www

      だーーーーーーっ!!!

      素はごくふつーの南米人て感じ(外見)ですね・・・





      2007/07/29 11:37 AM by かんな
      なんですってぇ〜! hakueiがギターで参加〜!?
      と驚いてよく見たら…ホントだhakueiだぁ…しかも検索したら2曲ともhakueiプロデュースだって…!!

      何故hakueiプロデュースなのか、ものすごーーーく納得してしまいましたwww

      ということで、ちょっとここでhakueiアピール。
      キメ顔以外はあんまりかっこよくないです。若い頃のケラにちょっと似てます。クワガタの歌を作って真剣に歌います。ヲタクです。相当アホです(褒め言葉)。
      非常にオススメですw
      2007/07/30 4:18 AM by sacchi
      sacchi さん

      >なんですってぇ〜! hakueiがギターで参加〜!?
      と驚いてよく見たら…ホントだhakueiだぁ…

      さすがだわw
      私なんて意識してみてもぜーんぜん認識できなくて、、、
      プロデュースもされているのね!!
      (てゆーか、プロデュースしたから演奏してるのか・・)

      hakueiさんは、モデルもやっているのかしら?
      なんかYou Tubeに撮影風景があがってたけど・・・
      雑誌か何かの撮影?あるいは、ポスター撮影とか??
      hakueiさんは、sacchi さんいわく「あんまりかっこよくない」キメ顔で、
      二人の半裸の男性が絡んでいるんだけど、彼らは後ろ向きで、みてて可哀想に思いました・・・

      sacchi さんらしい愛情あふれた”hakueiアピール” には、笑ってしまったわw

      2007/07/30 9:48 PM by かんな

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/247

      トラックバック

      ▲top