Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< デートのお洋服 | TOP | これで週末デートは万全!お買い物&恋する私 >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2007.09.16 Sunday

    るんるんデートでーす♪

    0


      トロサーモンとアボカド キャビア添え


      タコス風サラダ

       隠れ家的なお店。
      最近ではそう珍しくなくなってきたけれど、早く行かないとすぐに満席。
      だから、この日は、開店早々から行く。
      今回行ったのは初めてのお店。
      メニュー豊富でリーズナブル。
      ・・・なんだけど、ドレッシングやソースが・・・
      なんか、こう、いまいちパンチが効いてないというか・・・
      せっかく食材が新鮮で美味しいのに、残念!!
       写真もヘンで残念。




       二軒目は「夜景が見えるアイリッシュパブ」
      アイリッシュパブって響きだけで好きな私。
      ビールが豊富。
       チェリーのビールが珍しいので頼んだら、塩味で面白い味。
       だけどイギリス製じゃなかった(^^;
       二杯目はギネス。
       さらにモスコミュールを注文したら、ウィルキンソンのジンジャーエールを使っているのかな?ぴりぴりするほどジンジャーが効いていて美味☆
      ちょっと甘かったけどね。

       定番ともいえる、フィッシュアンドチップス、コテージパイも注文。
      ボリュームたっぷりでどちらもちょっと味濃い目かな?
       もすこし薄味でもいいかなーって思ったんだけど
       美味しかったー!!
      (イギリスでは、なんでもかんでもグレイビーソースをかけて食べるんだけど、それが
      ほんと美味しくないの!とは、過去にイギリス在住していた友人の弁)
       ・・・写真とり忘れた、、、

      このお店は、おっきなスクリーンがあって、サッカーの試合時には、いかにもサポーターがおしかけそうな感じ。
       郷に入ったら郷に従え、で、
      「ここでサッカー観戦したいわー!!応援ユニホームとか買っちゃったりして」
      なんて言ったら、
      「じゃそうしよう!で、試合はいつだ?」
      「あのぉ〜・・・この間終わっちゃったんですけど・・・」
       ほんとにサッカー知ってます?!(笑)

       次回がオシムジャパンかどうかはわからないけど、国際試合、
       ほんと、絶対ここで観戦するわ。
       オールナイトで盛り上がる。(負けた場合は考えない・・・)

       この日は、ほぼ100パーセント近く、私が抱えてるあれやこれやを聞いてもらった、
      語りまくった・・・って感じ。
       どうもありがとう!!
       1パーセントほど、友人の話聞いて、友人のお友達、それはとっても素敵な人ね、って、おかしいはずじゃないのに、おかしくて涙が出るほど笑った。(酔っ払い?)
       パンダ目にならない、というマスカラつけてったんだけど、そんなのありえない
       さんざん笑って、泣いたら絶対目の縁真っ黒!!
       うーん、ひどいっ>私

       例によって、わけわからないメール行った皆様、ごめんなさい!!

      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        13:30 | - | - | - | - | - |

        コメント

        私も昨日 久しぶりの友人たちと昼から飲み会だったよ!
        楽しい一日だったなあ かんな姫も幸せな休日で
        ヨカッタヨカッタ・・・ いろんなこと話すってやっぱ
        大事てーか ココロに必要だよね・・・
        2007/09/17 10:26 AM by とんがらし
        とんちゃん姫

        昼から飲み会?!
        うふふ・・・いいわねぇ

        >いろんなこと話すってやっぱ
        >大事てーか ココロに必要だよね・・・

        ね!ね!
        心のサプリメント、ビタミン・・・
        今回私の場合は、痛み止めって感じだったかな、
        色々傷ついてたから・・・(苦笑)

        元気になって、また明日から頑張ろう!!
        って気持ちになりましたわよ。

        ・・・いつか、とんちゃん姫とも飲んでみたいな〜
        (かんな姫なんて、ウレスィわ *^^*)
        2007/09/17 4:15 PM by かんな
        るんるんデートってあるから
        イケメンさん写ってるかと思ったのにぃぃぃーーー

        まんまとやられた!!
        う〜ん なかなか手ごわいかんなであるww
        2007/09/18 10:39 PM by zero
        zeroちゃん

        そんな簡単にイケメン出すわけないじゃないの(笑)

        >う〜ん なかなか手ごわいかんなであるww

        うふふ・・・
        かるそーに見えて、これであんがい身持ちは
        かたいんですのよ(^^)v
        2007/09/21 12:40 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/272

        トラックバック

        ▲top