Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< ご当地キティ リターンズ | TOP | LIVE☆LIVE☆LIVE♪ >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.01.18 Friday

    激カワ(or ギザカワ)ブライスフィギュア

    0

      Kitty Clown
      彼女はネコサーカスのメンバー。
      特技はタップダンス。


      So Verry Strawberry
      右手に苺。
      左手(後ろ手)に持ってるバッグも苺。

      もうほんとにほんとに可愛い♪♪
      でもって、これ、かの○○さんからいただいたのww
      すごいっ!!と一人感動。
      ほんと感動。
      だってだって、昨年の私のお誕生日に
      ○○さんが送ってくださったんですもの!!
      あー生きててよかった!!

      JUGEMテーマ:ファッション

      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        11:23 | - | - | - | - | - |

        コメント

        かんなちゃん、いいないいな〜♪
        私なんか、お誕生日もクリスマスもプレゼントは、かんなちゃんからしかもらってましぇーん;;
        でも、いっぱいもらっちゃったから、それで充分!♪
        ありがとねぇ〜(^_^)/
        2008/01/18 2:04 PM by れもん
        あっ、ブライスベルだ♪
        新しいの出てたのね〜知らなかった。

        わたしにはプレゼントしてくれる人がいないので自分で買いに行きます(^^;
        2008/01/18 3:33 PM by sacchi
        かんなさんもブライスお好きだったんですね〜 なんだかうれしいわあ!!
        うちにもネオ2体、プチ12,3体いまーす。。
        2008/01/18 10:30 PM by kuri
        れもんちゃん

        これは、ほんと、
        「いいでしょぉ〜〜〜!!」
        って、その送ってくださった方が方なので、大人気なく自慢してしまうお品です(笑)

        れもんちゃんもすごく素敵なプレゼントたくさんたくさんどうもありがとう(^^)
        どれも感動だったけど、ホームメイドのパンは特に感動だったのよw
        ゆくゆく載せさせていただきますネ♪
        2008/01/19 5:14 PM by かんな
        sacchiさん

        私もこの子たちの存在知らなかったんです。

        とある方がご自分の掲示板で、どなたかもらってくださいとKitty Clownをあげてらしたの。
        それで、名乗り挙げたら、So Verry Strawberryと共に送ってくださったの。
        2008/01/19 5:24 PM by かんな
        kuriさん

        ブライス、好きですよぉ♪
         kuriさん宅には、たくさんのブライスがいらっしゃるんですネ(^^)
        お洋服とか作ってあげたりするのかしら?
        2008/01/19 5:27 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/300

        トラックバック

        ▲top