Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< プレゼント | TOP | ジェーン・バーキン/スマスマ >>

2008.01.27 Sunday

X'mas & Birthday

0
    昨年、クリスマス前に体調をくずし、クリスマスは病床のアンハッピー。
    忘年会もパーティもおあずけとなってしまった、、、。
    そんな中、私を元気づけてくれた友人からのプレゼント。
     どうもありがとう!!
     良き友人がいることが何よりの幸せ。



    友人手作りのパンはバターたっぷりのデニッシュ生地。
    食したら、それは幸せ〜☆

    JUGEMテーマ:ファッション

    2017.03.29 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      14:09 | - | - | - | - | - |

      コメント

      わぁ!
      ロクシタンだ!!
      私も数年前から愛用してます♪
      コレとってもいいお!
      おかげで手荒れ解消ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
      2008/01/28 2:05 AM by zero-cool
      zeroちゃん

      おおーロクシタンの愛用者でしたか!!
       いい香りですよね〜♪

       私、このクリーム初めてなの。
       とってもいいのね!!
       今使ってるクリーム使い終わってから、、、なんて思ってまだ使ってないの(^^;)
       これは早く使わなくては、、、だわね
      2008/01/28 10:54 PM by かんな
      あれれ、こないだコメント書いたんだけど消えてる(^^;)
      気を取り直してもう一度(笑)

      パン、ふやけちゃってたんじゃない??
      焼きたて包んじゃったので。。。
      もうちょっと通気性のあるものに包めばよかったと後悔。。。
      形もなんかつぶれてるしw
      次回は、もっとカロリーの低いゴマパン焼いてみるね♪
      2008/01/30 12:17 PM by れもん
      れもんちゃん

      プレゼントどうもありがとね!!
      コメントもどうもありがとう!!

      >あれれ、こないだコメント書いたんだけど消えてる(^^;)

      ごめんねー!!
      なんか、このブログ時々そういことあるみたいで・・・
      本当に申し訳ないなーって思う。
      気取り直してくれてありがとう。

      パン、本当に美味だったわよ♪
      全然ふやけてなかったよ。
      形がつぶれてしまったのは、輸送中にだわね、、、
      大事に持って帰ったつもりなんだけど、マグカップとか
      色々上に覆い被さってしまって・・・
      で、そのまま冷凍にしちゃったので。

      次回のパン、楽しみにしてま〜す(^0^)おねだり

      2008/02/03 1:35 PM by かんな

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/304

      トラックバック

      ▲top