Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< ジェーン・バーキン/スマスマ | TOP | ご当地キティin 広島 >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.02.03 Sunday

    プレゼントin 沖縄、琉球ぶたキューピーと考える私

    0


      みそクッキー
      お菓子の店 しまふく
      沖縄県島尻久米島字沖泊1156
      TEL 098-985-2058

      ”久米島産みそをクッキー生地に練り込んで焼き上げた・・・”というクッキー、
      とっても美味w
      久米島までは沖縄本島から飛行機で30分・・・(那覇空港 or 柏港)
      遠いのねぇ・・・



      沖縄限定・文化屋限定
      琉球ぶたキューピー
       黒豚の着ぐるみを着たキューピーちゃん・・・可愛すぎ!!

      金箔打紙製法・あぶらとり紙
      沖縄限定
      あぶらとり紙ひより
      0120-766-669



      ロクシタンのボディクリーム
       綺麗になれそう・・・
       ところで、これは、海外旅行のお土産だろうか・・・
      (ショップバッグからそう思った私)

      沖縄をこよなく愛するzeroちゃんからのプレゼント♪
      元気の源
      私の愛する大切な友人の一人

       本当にどうもありがとう!!
      _______________________________

       好き好んで憂鬱になってるわけではないのだけど、昨年からずっと不幸をひきずっているから仕方ないのだ。そうあきらめるしかない。
       一友人が教えてくれたアントニオ猪木氏の言葉「不幸は束になってやってくる」
      いっこいっこ少しづつ、ではなく・・・
       だからもうそれを全部まとめてなんて無理だから、
      いっこいっこ、根気よく片付けていくしかないのだ。
       そう、頭の中ではわかっている。
       なのに、根気がとんとなくなった(かつては少しはあった)私には、とても困難で、
      それでずっと不幸も憂鬱もひきずっているというわけ。
       情けないことにいっこも片付かずに年越してしまった・・・
      こんなことではいけない!!私が私であるために・・・
      なんて赤面な言葉をはいてみる。
       生きるということは恥をかくということだ、と限定するのもなんだわ。
       恥をかくということでもある、と言い換えよう。
       今までかなりの恥をかいて生きてきた。
      もうそれにつかれました・・・ってなったら、生きる気力を失ってしまうのかもしれない。
      よく現実逃避になる。
       何もかも放り出してどこか遠くへ行ってしまいたい・・・
       だけど、戻ってくれば現実の生活が待っている。
      もうそれには戻りたくないって思ったとき、人は死を選ぶのだろうか
       だけど私はまだまだ性懲りもなく恥をかき続ける
       プライドないって思われたならそれもそれ。
       だけど、恥をかいてでも生きつづけることが私のプライド。

      「傷だらけの自分を愛しなさい」

      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        12:39 | - | - | - | - | - |

        コメント


         ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

        んと....
        私がとことん凹んだとき 教えてもらったこと

        『 超えられる壁だから、今 起きている 』

        上から越えられないなら下をくぐっても、横をすり抜けても
        大丈夫なんだよ!って
        道はたくさんあって、その中にいるときは見えにくいけど
        きっと ちょっとづつ見えてくるものなのかもしれない。。。

        そして 雑草根性のわたしは
        『 堕ちたら あとは這い上がるだけ 』と

        最悪なときこそ 最大のチャンスって誰の言葉だったっけ??

        2008/02/03 10:36 PM by zero
        zeroちゃん

        どうもありがとう!!
        ものすごーく嬉しいし励みになります。

        zeroちゃんの存在。

        仲良くしてくれてありがとう!!

        そう、
        アップアップ溺れても、
        不幸やかなしみのどん底に堕ちても、
        浮上する、
        美しくなくても
        無様でも
        2008/02/07 9:16 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/306

        トラックバック

        ▲top