Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 元気が出る映画/THE DEVIL WEARS PRADA | TOP | 自閉症 >>

2017.03.29 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.02.10 Sunday

    私の自慢

    0

      ロングスティックチョコレート
      紅茶
      お酒



      手作りデコ携帯アシュトレー&ライター

      音楽業界で働いている友人からのプレゼント。
      なんでも副業にデコをやっているとか。
      なので、それは素敵なキラキラ 。.・*・.☆.・*・.。

      彼女は、もう涙がでるほどいい娘で、
      自分のことよりまず人のこと、
      自分が熱出してからだこわしちゃっても、人のことを心配する
      とにかく慈愛にみちていて、マリアさまかマザーテレサか、というような女の子である。
      素直で、純粋で、とてもキュート。
      趣味もいいし、
      感性も鋭い。
      そんないい娘が私とお友達をやってくれるってことが、ほんとに嬉しいし、幸せ。

      そうなの、私はほんとにほんとに友人に恵まれてるの。
      自慢。
      そうこれは自慢。
      自慢してもいいよね?

      JUGEMテーマ:ファッション

      2017.03.29 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        20:53 | - | - | - | - | - |

        コメント

        うんうん わかるわ!!
        私もいつもそぉ思ってる♪
        あったかく見守ってもらって
        すくすく成長させていただいてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
        2008/02/13 10:53 PM by zero
        zeroちゃん

        どうもありがとう!!
        2008/02/16 5:41 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/310

        トラックバック

        ▲top