Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< Lunatic of Lacey | TOP | ちりとてちん >>

2017.03.29 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.03.16 Sunday

    あいかわらずひどい私とザ・リッツ・カールトン

    0


      友人と飲みに行った。
      二軒はしごした、
      美味しいお食事にお気に入りのアイリッシュパブ
      楽しいお喋り・・・
      そこから先がいけなかった。
      終電逃した。
      友人のおうちにほど近いそこから私の最寄駅までの電車が・・・
      それを逃したらない、
      行き着けない・・・
      で、友人のご主人に車で家まで送っていただく・・・
      あーやってもーたー
      申し訳ない・・・

      この日最高の盛り上がりは、ザ・リッツ・カールトンホテル!!
      唐突だ。
      友人と私は旅行へ行くっ!!
      これまた唐突だ。
      国内旅行、それもたった一泊だけだけど
      海外旅行へ行くかのごとく盛り上がってるのだ。
      で、宿泊先
      ここもいいのよねぇ
      ここも素敵・・・
      いろんな特典がついてるプランもある
      でも、どーせなら!!と、
      リッツ☆
      ロンドンよねぇ
      パリにもある
      とにかく高級ホテル
      うっわ〜い!!♪♪

      ・・・こどもじゃないんだから、ちゃんと自分一人でおうちに帰ろう

      JUGEMテーマ:旅行

      2017.03.29 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        12:51 | - | - | - | - | - |

        コメント

        東京にまだリッツができてない頃、
        大阪のリッツに泊まって高級感を味わいましたー
         
        2008/03/16 9:34 PM by かとれい
        あと一歩のところで、終電逃しちゃったね〜;;
        電車見えてたのに。。。
        うちが田舎にあるのがいけない!(>_<)
        終電早すぎ!!スマン!!

        むふふ。リッツ☆
        非日常を体験できるのね♪
        ワクワク♪♪
        2008/03/17 9:21 PM by れもん
        かとれいさん

        ふふ、
        高級感味わいましたか(^^)

        >東京にまだリッツができてない頃、

        ・・・って、リッツが東京に出来たのってつい最近のことでは???

        しかーし、
        パリに比べたらなんて安いのかしら???
        と思いません??
        2008/03/19 4:22 PM by かんな
        れもんちゃん

        すみませんでした〜〜〜!!
        ○ちゃんにもほんとごめんなさい〜〜〜!!

        そう、”とーとーと見送った最終電車”・・・

        一軒目のお店、美味しかったわ〜☆

        そしてリッツ☆
        楽しみ〜〜w
        2008/03/19 4:25 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/322

        トラックバック

        ▲top