Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 桜と三月最後の日曜日 | TOP | とっても豪華で贅沢なお花見♪ >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.04.02 Wednesday

    そして欲望は果てない・・・

    0
      よく買い物をするお店に飾られてるボディに、
      好みのデザインのワンピースが着せられていた。
      黒地に赤い小花柄、よく見ると薔薇♪

      悪魔:・・・迷わず、即買い!

      天使:・・・黒地に花柄、何枚持ってる?
         一昨年も昨年も今年も買ったよね?

      ・・・ものすごい迷ったけれど、天使のいうことを聞く。
      しかし、家に帰ってきても、黒地に薔薇柄がちらつく
      脳裏から離れない
      もう、これはやっぱり買いだ!!
      一日おいて、再びそのお店へ。

      ところが・・・すでになかった、売れてしまった。
      そりゃそうだわ、
      だって、流行ってるもの、私じゃなくたって他の人も可愛いと思うの
      あ〜〜〜〜っ、やっぱり即買いだった!!

      すでに悪魔がとりついていた。

      何か買わずには気がすまなくて、いっきに、スカート一枚、
      ワンピース二枚を買ってしまった。
      ・・・
      こんなことならワンピース一枚を即買いしてた方が安くついた・・・

      JUGEMテーマ:ファッション

      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        15:18 | - | - | - | - | - |

        コメント

        すっごくわかるわ〜〜!!!
        欲しかったモノがない時は。「縁がなかったのね」とか「私よりもより似合う人が買って行ったのね」とか思うようにしてます。
        なぜ、季節の変わり目になると、欲望がうずまくのでしょうか、、、
        関わらなければいいんだけど、そうはいかないこの季節、、、憎いわ〜〜
        2008/04/02 10:37 PM by kaiba
        kaibaさん

        わかっていただいてどうもありがとうございます!!

        >欲しかったモノがない時は。「縁がなかったのね」

        そうなんですよね・・・
        でも、心が狭く、謙虚でもなく、悪魔つきの私は、

        「私よりもより似合う人が買って行ったのね」

        って思えないんです(爆)
        ただひたすらあ〜〜〜〜っ!!って即買いしなかった自分を呪うのみ。
        (なんて大人げないんでしょ)

        あ、でも、でもこの間、冬の間ものすごーく迷って買わなかった手編みニットのロングベスト?ジャンパースカート??・・・を着ている女性に遭遇しました。
        その方はものすごく似合っていて、可愛く着こなしていらした。
        それですごく幸せな気分になりました。
        私が着るより絶対いい!!
        ・・・可愛いけど、私には似合わないなって色合いとデザインだったの・・・(北欧ぽい、ロハスぽい←わかりにくい例え)

        >なぜ、季節の変わり目になると、欲望がうずまくのでしょうか、、、

        本当に・・・
        昨年の春は春でちゃんと何かしら着てたはずなのに、
        というか買ったはずなのに・・・

        悪魔のせい、悪魔のせい・・・

        2008/04/03 8:16 PM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/326

        トラックバック

        ▲top