Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< パート2 | TOP | サイト探訪 >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.04.09 Wednesday

    マイ・ブルーベリー・ナイツ MY BLUEBERRY NIGHTS

    0
      を、観てきました。(おそっ!!)

      当初は、はしごして「ジャンパー」も観ようかなとも思ったのだけど、あまりに世界が違いすぎるしぃ・・・と思い、やめ。
      しかし、観終わった後、スケールのでかさ(だから世界が違う)において、「ジャンパー」観たらよかったかな、なんて思いました。
      「クローバーフィールド」って手もあったか・・・
      でも、いいや。ブラピ好きじゃないし。

      次は”スパイダーウィック”かな?

      詳しくは こちらをどうぞ。

      JUGEMテーマ:映画



      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        23:26 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/329

        トラックバック

        ▲top