Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< サマーパーティ | TOP | 架空楽団 30周年記念LIVE >>

2017.03.29 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2008.08.16 Saturday

    真夏のファッション考

    0


      ☆悪い例



      ☆良い例1



      ☆良い例2


      お稽古へ行ったら、先生が「あなたそれヘンよ!」と仰った。
      キャミワンピースの下にT−シャツを着ていったからだ。(悪い例、参照)
      「胸の部分が■ならまだ良いけど、▲でT−シャツ、それはないわよ」と仰る。
      「それ着るなら、そのままで着なくちゃ」(良い例1、参照)

      たしかに、自分でもどうかな、と思った。以前の私なら絶対なしだったかも。
      だけど、街中でそういうスタイルをよくみかけるので、ありだろうと・・・
      最近、どうもダメだわ・・・
      だけど、一応理由がある。

      「だって、先生、これ一枚で着るには胸の谷間がなきゃ・・・」

      胸の大きい小さいに限らず胸に谷間がある人はよいのよ・・・

      「それなら下にキャミソールを着て、ボレロ羽織りなさい」
      (良い例2、参照)

      T-シャツ+ワンピ

      キャミ+ワンピ+ボレロ

      ・・・三枚着ることになり暑い・・・
      けど、おしゃれのためならそれは仕方ないと先生。

      私が幼稚園の頃から先生をやってる先生・・・
      しかし美的感覚は鋭く未だ衰えない。
      その他の感性もそう。
      素晴らしいアーティストなのだ。

      先生の域に私はとうていいきつかない・・・。

      JUGEMテーマ:ファッション

      2017.03.29 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        11:05 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/338

        トラックバック

        ▲top