Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< コロー展 | TOP | 夏の終わりのお買い物とrepetto大好き >>

2008.08.29 Friday

上野の哀愁と古奈屋

0


    憂鬱な天気
    でも、こんな空は結構好き
    上野駅、昔(って、いつ??)に比べたらすっかり綺麗になったぁ・・・

     以前、この近くに住んでいた人が、よくABAB行くと言っていたんだけど、
    私は知らなくて
    「何、あぶあぶって?」
    「ええーっ知らないの〜っ?!」
    って驚かれた。
    や、ほんと知りません、だって上野でお買い物なんてしたことないし・・・

    でも、その後、知ったの。
    80年代、ABABでメトロファルスのビデオ流したらしい。
    全然知らなかった時代、
    そんなことがあったのね・・・
    もしかしてABABよく行くって人は知らずにメトロのビデオを目にしていたかも
    しれない・・・
    そう思うとなんだか不思議な気持ちになる。



    古奈屋のカレーうどん(^^)
     つばめグリル(のつばめハンブルグ)にしようか、ヴィクトリアンパブ ザ ローズ&クラウンにしようか・・・迷ったけれど。
     ここよりも美味なるカレーうどんのお店があるという噂も聞くのだけど(そこ行って食べ比べてみたい!!)私は古奈屋のカレーうどんが大好き!!
    (でも巣鴨本店行ったことない、情けない・・・)
     そして、あら?と思ったんだけど、値下がった??
    上野だけ?全店?
    数百円安いし、オマケに雑炊用のご飯と薬味もついてきた。
    ご飯は別料金と思ったのだけど・・・
    でもって、以前食べた時は、おなかいっぱいで、大食な私でも
    スープを残してしまい、さらにご飯別注して完食・・・なんて
    出来なかったのだけど、それが出来てしまった・・・
    値段と量が比例してるのかしら???

    JUGEMテーマ:グルメ

    2017.03.29 Wednesday

    スポンサーサイト

    0

      11:47 | - | - | - | - | - |

      コメント

      わたしも古奈屋だいすき!
      クリーミーでおいしいですよね〜。いつもトッピングをエビとバナナどちらにするか悩みます。

      巣鴨店はいつも混んでるのでなかなか入れません(^^;

      そういえば以前はチーズもありませんでしたっけ?なくなってしまったのかな?
      2008/08/31 9:55 PM by sacchi
      メトロファルスにドラマで参加していた三原はいまどうしているかご存知じないですか?
      2008/11/09 1:32 PM by slimstyle
      slimstyleさん

      はじめまして
      コメントどうもありがとうございます(^^)

      三原さん・・・
      私がメトロを知った時にはすでに辞められてらしたので
      私は、アルバムクレジットなどでお名前を知るだけで、
      あとは全然存じてないんです。

      が!
      お元気そうですよ??

      http://ameblo.jp/mihasige/
      2008/11/12 8:45 AM by かんな

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/343

      トラックバック

      ▲top