Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 「Norwegian Wood」と「Mur-Mur-Mur」 | TOP | 戸川純ちゃんワンマンライブ >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2012.07.07 Saturday

    女神は私に微笑むか?

    0
      水がぱんぱんの水風船は攻撃力もあるけど(人に投げると仮定して)、 攻撃する以前にいつ破れるかもしれない。
      今の私に似てると思う。
      私は今ものすごく強いと思っているけど、脆さとも紙一重。

      泣くし、昨日の夜は、突然の腹痛。体は正直。


      ・・・と、つぶやいてから、一週間くらい経ったかと思ったら、
      まだ四日しか経っていなかった。

      立て続けに、同じ人と会っているものだから、
      ずいぶん時間が経ったように思ったけれども・・・。

       そこには主従関係があり、もちろん?主は私。
      だからレディファーストも当然。
      でも、私の立場がピンチ。
      もともと、決して強い立場じゃない。
      わかっている。


      精神力は強い、と思う。
      ただ、それ以外に弱いところがあるのだ。

      勝負は、一勝二敗。

      負けてるじゃん!


      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        23:55 | - | - | - | - | - |

        コメント

        負けるが勝ちってこともあるので、気負わずいこうよ〜ねぇ♪
        強さと弱さは 表裏一体で強いものほど脆さも加速
        しなやかにしたたかに(よい意味で) ふひひ
        2012/07/08 12:48 AM by zero
        zeroちゃん

        いつも、私が崖っぷちに立たされている時、


        Mother Mary comes to me
        Speaking words of wisdom,
        "Let it be."

        Mother Maryのかわりにzeroちゃんが
        優しい言葉をかけてくれる。

        本当にどうもありがとう!!
        2012/07/10 3:00 AM by かんな

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/393

        トラックバック

        ▲top