Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 戸川純ちゃんワンマンライブ | TOP | ネタバレ注意!「ヘルタースケルター」 >>

2017.03.29 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2012.07.10 Tuesday

    最後に笑うのが私でありますように(なんて傲慢な)

    0
       三日に一度のペースで会う。
      電話は、一日おきくらい?

      ・・・そんなこんなで、昨日もまた、私の仕事の終わった頃に電話、

      これから○時にいかがですか?

      いつも同じ喫茶店、同じ席。

      恋人でもなんでもないのに。

      なんかちょっと恥ずかしい。
      自意識過剰、誰もそんなこときにしちゃあいませんから。

      話をしていて、しみじみ「強いですね」と言われる。

      いまさら気づきましたか?とは言わずにいる。

      こんなんじゃ悪い女に騙されそうだ。

      勝負は二勝二敗。
      だから引き分け。


      そして、今日、一発逆転ホームラン??

      喜ぶのはまだ早い。

      何週間か前、それで、天国と地獄の気分味わったから。

      でも、私は、世界中に投げキッスを送りたい気分だった。
      迷惑かえりみず。

      この数週間、私は、きっと何年分ものパワーを使ってしまったような感じ。
      倒れませんように。

      抽象的だけれど、
      誰かや何かの力が働いている。
      宗教は持っていないけれど、

      私を守ってくれる全てに感謝。



      2017.03.29 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        23:22 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/395

        トラックバック

        ▲top