Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< B級の世界へようこそ | TOP | 九月の検索ワード >>

2022.05.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2012.09.30 Sunday

    ハロウイン★

    0
      私が毎年、心躍る季節 

      1人密かに浮かれてやまないもの・・・ 

       ハロウイン 

       レイ・ブラッドベリ
       内田善美 

      もう、ほんとに、そうなの、

       一度だけだけど、本格的なハロウインパーティ一開催したのよ。
       原宿のとあるおしゃれなお店リザーブして・・・ 

      出席者は、絶対、仮装してくること! 

      もうあんな企画しても誰ものってくれる人いないかなぁ〜・・・ 
      いい時代だったわー・・・(遠い目) 

       でもって、この曲!! 

      一色さんが、まだ日本にハロウィンなんて定着していない頃、 
      こんなポップな可愛らしい曲、世に出していたの! 
      ほんとめちゃくちゃ可愛い!! 

       でもって、メトロファルスもやっているのです!! 

      昨年は、西村哲ちゃんのCD「オレンジ」発売記念の際、 
      ヨタロウさんがゲストで歌い、(マンダラ2) 
      またある時は・・・あれはメトロファルスLIVEでだったかしら? 
      季節は違っちゃったけれども、やはりハロウインを演ったのでした。 

      ハロウイン好きな私としては、この曲もものすごく好きで 思い入れもたっぷりで、 
      しかもヨタロウさんの歌うハロウインを生で聴けてものすごく嬉しいは、 感動だは・・・ 

      で、タイツのベストを買ったのですが、ハロウィンは入っていても 
      歌詞が入っていなくてショックがっていたら、 
      Karmaさんて方が、歌詞をメールで送ってくださったのでした。 
      (本当にどうもありがとうございます!!) 

       ------------------------------------------------------ 

       ハロウィン 〈詞・曲 : 一色進〉 

       I'ts ok!  祭りさ ity, bity, tiny, winy このcafeで 
       night away 俺の 肩に手をかけて baby 
       お前がいうのさ many, many, many, many kiss for me
       twist away 散らかる 星屑 蹴散らせ baby 
       
      Halloween, halloween today  
      今夜はお前が一番きれいだ 

       it's al-right, maskarade 
       maskもとらずにこの床で come away 俺の 名前も聞かずに baby 
       It's ok!  祭りさ ity, bity, tiny, winy この街で 
       twist away 最初で 最後のいかれた baby

       Halloween, halloween today  
      今夜はお前が一番きれいだ 

       かかと show me show me 
       うなじ show me show me 
       君は vesta vesta vesta my queen in halloween, 
      yes! my halloween queen!!

       松尾清憲:Vox. Cho /鈴木さえ子:Vox. Cho /
      錦織幸也: Codr. Gr,Solo / 和久井光司:Cho / 
      一色進:Vox. Cho / 光永巌:Cho. Ba. Synth / 
      泉水敏郎:Cho. Dr. Perc / 宮崎裕二:Cho. A,Gr. E,Gr / 
      ライオン・メリィ:Pf. Synth




      2022.05.23 Monday

      スポンサーサイト

      0

        23:24 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top