Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< LIVE | TOP | 2013! >>

2017.03.29 Wednesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.12.31 Monday

    LIVE LIVE LIVE

    2
     ものすごい駆け足で楽しいことがわーっときて、わーっと去ってしまいました。

    12月、神様かサンタさんがくれた贈り物・・・。

    一日おきの、それはそれは夢のような日々でした。

    ----------------------------------------------------

    今年は本当にたくさんのことがあって
    たくさんの人と話して、
    初めていくところへいっぱい行って
    たいへんな経験もしたりして、
    ものすごく波乱万丈、充実した一年だった。
    (2012年のまとめ)

    そう、
    もう今年は、今年史ちゃんと残しておきたい

    そう思いながら、
    時計は廻って、12月31日
    大晦日です。


    せめて今週のことだけでも・・・

    ----------------------------------------------------

    12月25日(火) クリスマス。
    エコーユナイト @吉祥寺マンダラ2

    迷って(仕事帰りだし、間に合わなさそう・・)
    でも、行かなきゃ、後悔する、と思って行った。
    行ってよかった、本当に良かった。

    メリーさんの「ゴルゴダの丘」「シーズ ア レインボウ」
    秀逸!

    滝本さんの「賛美歌106番」すごくよかったなぁ
    クリスマスに雰囲気いっぱい
    おごそかな気持ちで「メリークリスマス」って感じ。


    「マンホールのこどもたち」「お墓の薔薇」「レンズ」「ラウンジベアー」
    など、お馴染みのナンバー。


    いいなぁ、年に何回かはLIVEやっていただいて、ずっと聴き続けたいと思う。

    ----------------------------------------------------

    12月27日(木)
    アラン、ベチコ・・・ほめりちぎり??(仮) & ヨタロウ
    @西荻窪サンジャック

    第一部、第二部構成。

    一部

    トラッド〜ジプシーな音楽

    いもむしが食べられる?
    ひよこのおでかけ
    アランが小さい頃、泣き続けた
     (愛息ルド君が好きな曲)

    クリスマスをヘイトと言っていたアランだけど、ルドくんのおかげで嫌いじゃなくなったそう。
    「赤鼻のトナカイ」を歌ってくれた。

    ベチコさんのヴァイオリンがはずんでる。
    ものすごく楽しそうに、幸せそうに弾く。
    アコーディオンは、音を抱いている感じ、という彼女がものすごく魅力的だと思う。
    とても可愛らしい方。


    二部・・・ゲスト 伊藤ヨタロウさんをむかえて

    「擦り傷ボーイ」
    「薔薇より赤い心臓の歌」
    メトロでお馴染みの曲・・・

    この日は築地本願寺の帰り
    参列者には長島さんや海部さんなどそうそうたる顔ぶれ
    黒のスーツに黒の帽子、正装
    ディナーショーみたい、とご本人。

    ----------------------------------------------------

    12月29日(土)
    忘年会?
    ホームパーティ(お鍋&トランプ大会)→お店流れ込み(二軒はしご)

    アイアンシェフによるお鍋はものすごく美味しかった。
    あわお鶏という徳島の地鶏がこれまた美味。
    芋焼酎は「邑」で決まりネ!!(この日覚えた。通のフリ)

    ご馳走になっただけでなく、おみやげをたくさんいただいてしまった。
    どうもありがとうございました。

    ●エリック・クラプトンはひとでなし
    親友の奥さんに横恋慕(まぁ、有名な話でなにを「いまさら・・・ですが)
    「レイラ」も、そもそもデュアン・オールマンの曲?
    若い頃のクラプトンは、王子様風・・・髪の毛くりくり

    ●××さんの奥さんきれい。

    ●ポールの悪口言えるのは、ジョンだけ。
    (ポールのアルバム「ラム」をけなして、羊を豚におきかえたジャケット)
    それだけ親しいからできること。

    ●壇蜜って、名前の段階でエロい

    ●人生いろいろ・・・

    ああ!そうだ!
    本来、あってはならないもの、というかありえないもの・・・
    今年の春に撮った写真、プリントしてみたら、ちっさなおじさんが写ってた!!
    私はちっさなおじさんの存在は信じていないのだけど、写ってた。
    そこに誰かが写ってるとしても、大きさ的に無理がある。(不自然な小ささ)






    2017.03.29 Wednesday


    0

      01:50 | - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/453

      トラックバック

      ▲top