Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< Eternity | TOP | 覚書〜ノーウェーブの時代とその寵児たち〜 >>

2022.05.23 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2013.05.24 Friday

    抱きしめたい

    0


      ♀ベンガル


       一昨日は、お酒飲まずにお茶だけでよかった、と思う

      なぜなら翌日は、仕事関係の飲み会で
      あまり気がすすまないのだけど、大人の事情で出席することになっていたからだ。

      普段、家では、結構度数の高いアルコールを飲んだりするのだけど
      それは、眠くなったらすぐに眠れる環境だからで、
      外では、電車なり車なり、乗り物に乗って帰宅しなくてはいけないから
      それほど強いお酒は飲まないし、量もひかえる。

      今日は、ぜーんぜん度数の低い、ジュースなんじゃないの?的なお酒を飲んでいた。
      だけど、度数が低くても早いピッチでどんどん飲めば、まぁいい気分になるわけで
      私が、自分で酔っ払ったなぁと自覚するのは、
      今誰かに誘惑されたら、ふらふらとついていっちゃうかも、という無防備な気分に、
      私はなっている、と思う時である。

      幸か不幸か?そんな私を誘惑する者などいないので、私は何事もなく家路につく。

      しかし、いい気分になりながらも、かなりシビアに冷静に周囲をみることが出来る。
      むしろ、アルコールがまわると、おかしなことなのだけれど
      ふだんよりもずっと冷静に、というか、冷たい目でものごと(人々の言動)をみることができる。
      それが自分でも面白いなと思う。

      今日は、まぁ色々あって、うるうるしている人がいた。
      帰りの電車も一緒で、駅についたら、その人は泣きそうだった。
      思わずハグしちゃったけど、だめだめ、まだとっとかないと・・・。
      そう、その人との別れはあとほんの少しひにちがあるから。
      感動的な別れをかわした後で、何日間か普通の顔して過ごすなんてシラけるではないですか!

      ・・・

      そして

      昨晩は、とてもエロティックな気分になりました。

      人々の会話を聞いて、エロティックな気分になるって
      どんだけ〜?!って感じです。

      こんな思いや
      こんな思いに誘ってくれた人やら
      環境やら

      すべてひっくるめて

      迷惑でしょうが、
      困惑されるでしょうが


      I WANNA HOLD YOUR HAND

      抱きしめたい。



      2022.05.23 Monday

      スポンサーサイト

      0

        00:44 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top