Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< シティポップとコスプレ | TOP | 10minutes >>

2016.05.21 Saturday


0



    | - | - | - | - | - |
    2013.06.19 Wednesday

    渋谷道玄坂

    0

      これ、某ブックセンターのアダルトコーナーにあったの。(を、買ってきた)
      カーテンで仕切られていて、入ると男性だけで、ちょっとこわかった。(視線が)
      だって、今から・・・19年前?!・・・私、まだ可愛かったもの(爆)



       今思い出しても、面白い。

      オールナイトロング。

      (同名の映画とは全く違います)

      「愛の新世界」のヒロイン(鈴木砂羽さん)と友人(片岡礼子さん)が
      ナンパされた男性たちと海へドライブへ行って、
      帰ってきて、
      朝の渋谷を疾走して、喫茶店に入って
      マスター! ・・・何注文したんだっけ??
      マスターもなんか粋なこと言うの・・・
      あのシーン、思い出す。

      夜通し遊んで、
      もうすっかり夜が明けて、
      朝の新鮮な空気の中、
      ちょっとバタバタして、
      家に帰る時には、太陽が眩しい。
      出勤や登校で駅へ向かう人々とは逆に歩いていく、
      ほんの少し背徳な感じ??


      ****************************

      砂羽さんと片岡礼子さんが出会うシーン・・・
      一方はSMの女王様、一方はホテトル譲、
      あのビル、某ライブハウスの隣? 入っている?・・・のビルなんじゃないかと思っているの。
      そして、映画に出てくる中華屋さんは、今はもうない(コンビニになっている)O-EASTへ入る
      道の角にあったお店ではないかと・・・?

      ****************************

      三日間、連続で遊んだ。
      めったにないこと。
      だから、とっても楽しかったし、なんだか夢みたい。
      私は、ここのとこ、ずっと夢を見ているような感じ。
      ちょっと、こわい。



      2016.05.21 Saturday


      0

        02:56 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/492

        トラックバック

        ▲top