Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< 変態Sメロウ(女郎)〜「ゴミ、都市そして死」ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー | TOP | ルー・リード >>

2016.05.21 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2013.10.23 Wednesday

    Liera Manuel Ivan  Love♪

    0


      ”Love Me Tender”

      PUNKぽくてかっこいい!
      けど、女の子ぽくて、可愛い場面がいくつかあります。



      "Derker Pink"

      耽美です。




      光 (FULL)
      http://www.youtube.com/watch?v=_1comAOHvqg

      ♪ピンクのきらめきを抱きしめ・・・ 

      竹下通り、明治通り、表参道ヒルズ、現「東急プラザ・表参道原宿 
      「キムカツ」、ホストクラブ「愛 本店」 メイド喫茶「@home cafe」など、
      当時の流行店をロードムービーぽく撮った?PV 

      竹下通りでTシャツ見ているシーン、切符を買うシーン
       改札があかなくて、きゃーいやーん!!って感じとか 
      ホストクラブでのシーンとか、すごく可愛い。 

      キムカツでナイフとフォークを使っているのがお上品。


      有吉反省会 2013 9.28


      自己紹介PV

      充分、女の子ぽいです。

      過去のサイト(まだ存在していました)



      *********************************************

      今、とっても、人気急上昇中のIVAN、

      パリコレ・・・ジョン・ガリアーノ、
      Youtubeのどこかにあるはず?みつからなかった、、、
      時期的には2004~5年くらいかな?と思うのだけど・・・。


      ☆2004年のこのコレクションが好き!耽美で・・・ 
      IVANがいても違和感ない(白のスカート風のモデルとか)のだけど・・・



      *********************************************

      昔から、女の子ちゃんだったけれど、今までずっとそれを隠していた
      それを隠さなくなっただけ・・・。

       と、ある方から聞きました。


      6年前に書いてました。
      ↓↓

      2007




      2012 4.29


      男の子でも、女の子でも、全然かまわない。
      可愛いし、すごく性格良さそう。

      色々大変だった時期もあったみたいだけど、
      再スタート、頑張ってほしい!!



      2016.05.21 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        17:38 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/523

        トラックバック

        ▲top