Obscure Desire Of kanna・Lacey

kanna・Laceyの密かな愉しみ

<< THE NOMI SONG〜ノミ・ソング〜 | TOP | モトリー・クルー行ってきました♪ >>

2017.03.29 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2005.11.17 Thursday

    おしゃれにランチ

    0




      食事をするには、
      雰囲気や会話も美味しさの一つ、と「つくづく」思った日。

       そこは、お天気のいい日は、オーナーご自慢の庭を眺めながら、
      外のテラスでもお茶やお食事が楽しめるお店。
      ちょっと前までは、お茶とお菓子くらいで、おなかいっぱいになるようなお食事はなかったのに、いつからかランチメニューが豊富になった。
      駅から離れた住宅街で、いうならば”隠れ家的”なお店・・・でもないなぁ
      あの賑わいは。
      口コミで広がったのでしょうね、
      もうそれはそれは賑やか、というよりもうるさいは、マナーなってない客ばかりだは・・・お上品ぶってお食事したいとは思わないけれど、お下品なのは嫌。
       しかも仕事仲間と一緒だったからか、話題もうんざりする話ばかり・・・。

      お店が出来る前までは、秘密の花園、主なき廃園・・・といったデカダンな雰囲気がそれはそれでたまらなかった場所。
      出来た当初も静かで素敵な雰囲気だったのに・・・。
      悲しい・・・。

      2017.03.29 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        17:15 | - | - | - | - | - |

        コメント

        隠れ家的
        2005/11/17 8:30 PM by babanukittu
        隠れ家的・・・
        なんて優雅な言葉なんでしょう・・・

        隠れ家的な話を紹介するTV番組を
        想い出してしまいました・・・

        仕事仲間は大切ですけれど
        ランチはまた別物ですよね・・・

        密やかな楽しみが続きますように・・・
        2005/11/17 8:36 PM by ばばぬきっ
        自分だけの秘密の城が少なくなってしまうのは悲しいですね。お店の味なども落ちませんように。。。
        私も札幌の隠れた秘密家的お店、もう引っ越してからいってないなー・・・懐かしい。
        2005/11/17 10:42 PM by ウテナ
        ぁぁぁ・・・
        なんか入ってしまいました。
        最初のコメント隠して?下さい。
        隠れ家的、なんですけど
        隠れてませんから・・・
        2005/11/18 7:29 AM by ばばぬきっ
        ばばぬきっさん

        >隠れ家的・・・
        >なんて優雅な言葉なんでしょう・・・
        うふふ・・・魅力的な響きですよね?

        >仕事仲間は大切ですけれど
        >ランチはまた別物ですよね・・・
        とてもいい方々でおっしゃる通り大切なんですけれど、
        ・・・話題がNGでした(^^;

        ごめんなさい、これ削除できないみたいなんです(そんなばかな、と思うのですが・・・)

        ウテナさん
        >私も札幌の隠れた秘密家的お店、もう引っ越してからい>ってないなー・・・懐かしい。

        どんなお店なのでしょ?
         北海道は未知な場所。いつか行ってみたいです、
        (いくら、ウニ、カニ、ラーメン・・・ラーメンは味噌が有名なように思っていたのですけど、それは札幌、函館は塩、とこの間ラーメン好きの人に言われました)
        2005/11/18 9:37 PM by Lacey
        私は隠れ家的なお店を知らないので、羨ましい!
        食生活が乏しいってことかな〜

        美味しいお店探しに行きたい♪
         
        2005/11/20 3:00 PM by かとれい
        かとれいさん
         おいしそうなお店知ってそうですが(^^)・・・
        (なんとなく)

        私は食いしん坊なので(大食いだし、、)美味しい!と聞くと行ける範囲ならどこへでも・・・なのです(笑)
        2005/11/21 6:01 PM by Lacey

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://kanna-lacey.jugem.jp/trackback/61

        トラックバック

        ▲top